27番地

声優とかアニメとかライブとか

プリライ6thに聖川真斗さん宛フラワースタンドを贈ろう企画【5/6更新】

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVELIVE 6th STAGEに、聖川真斗さん宛のフラワースタンドを送ろうという企画です。

真斗くんが好きな方であればどなたでもご参加ください!

 

 

個人的には2回目の企画になります、4thライブの時に送ったものはこちらです。
f:id:janina27:20161111195910j:image

 この時は和風のお花を!と企画しましたが、今回は青いバラを送りたいと考えています。

青バラが華やかなのはもちろんなのですが、花言葉が、「不可能」から「夢叶う」になったというエピソードを聞いて、トップアイドルという夢を叶えた真斗くんに送りたい!と思い、企画しました。

 

 

フラワースタンドについて

・聖川真斗さん宛のスタンド花です(鈴村さん宛ではありませんのでご注意ください)

・青バラを中心に、青と白の2段のスタンド花

・バルーンも少し入れてもらうが、基本はお花の予定

・プレートを作成し、参加される方のお名前を掲載します。匿名希望も可。

※ここまではお花屋さんと打ち合わせ済みです。

具体的なデザインについては今後打ち合わせていく予定ですので、何かアイデアがありましたらぜひメールフォームからご連絡ください。

 

 

■参加について

・真斗くんが好きであればどなたでもご参加いただけます!

・メールフォームからお申込み。

・お花の予算は50,000円の予定。参加は1口1,000円から。口数はお気持ちでご参加ください。

・参加費が予算+主催負担分に達し次第、受付を終了。

・参加費が予算に達しない場合は、不足分を主催が補いますので、追加徴収等はありません。

・参加費は事前のお振込みのみ。お申込みされた方には主催の口座をご連絡しますのでお振込をお願いします。

お振込みは3月からを予定しています。

 

お申込みは以下のメールフォームからお願いします。

 ※いっぱいになりましたので1度募集を終了します(3/13追記)

 

 

ご質問やご意見等ありましたら、

ツイッター:@27___nn(nina)

メール:nina4sh@gmail.com

またはブログのコメント欄からお問い合わせください。

たくさんのご参加、お待ちしております( ´ ▽ ` )

 

◆◆◆

3/11追記

 

参加者の皆様に振込案内のメールをお送りしました!

ご確認ください

 

  ◆◆◆

 4/29追記

 

参加者の皆様に進捗のメールをお送りしました!

お振込みについても順次メールをお返ししていますので、届いていないかた、振込確認のメールが届いていない方はお手数ですがTwitterかメールでご連絡ください。

 ◆◆◆

 

5/6追記

お花屋さんへの振込が完了しました。

また、お振込みの確認がとれない方に個別でメールをお送りしております。

5月9日(火)までに何らかのお返事がいただけない場合はお名前の掲載をご遠慮いただきます。

よろしくお願いします。

 

 ◆◆◆

 

 

以下ポエム

 

 

うたプリも6周年になり、私も好きになってそこそこ長い時間が経ちました。

現在に至るまで、様々なお仕事やイベントがあって、

聖川真斗さんは私が出会った時より素敵なところはそのままに、確実に大きく成長してて、それが凄く凄く嬉しいです。

 

一時期の熱狂的な好きな気持ちよりかは、だいぶ落ち着きましたが、真斗くんが好きな気持ちは変わらなくて、何度も元気をもらって、

「いつもありがとう」を形にするのはお手紙でもいいんだけど、

この世界で、真斗くんが降り立つことができる、1番真斗くんが"そこにいる"ことに近い機会であるライブに、お花という形で送るのがいいかなと思いまして、また企画しました。

 

なにか新しいことをというより、リピラブで原点回帰してるような、ファンとしても原点回帰の気持ちでお花を送りたくて、

それが当日そこにいる真斗くんの一助になればいいな、と思っています。

 

最近好きになった方、ずっと好きな方、他ジャンルに行ったけどやっぱり真斗くんが好きな方、好きな形は色々だと思うんですが、

真斗くん好き!ありがとう!の気持ちのある方でしたら、是非ご参加いただけたら嬉しいです!

 

 たくさんのご参加お待ちしております!